M project. MOZUK's diary

M project.もずくの写真日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!

2013河津桜



http://mainichi.jp/select/news/20131012k0000e040177000c.html


春と間違えてソメイヨシノが咲いたそうです(・ω・;)
桜も間違えちゃうぐらいの異常気象ね。
今日も暑かったよね。

え?もう春?まじで!?(・ω・;)
咲いてみましたヾ(*´∀`*)ノ
…あ、あれ??違うの?(;゚Д゚)

みたいなドジっ子桜、かわゆす。
見に行きたいなぁ

そんな私はといえば、花火に乱入するつもりだったのに暑さにやられてダウン。なさけなー(´・_・`)

明日か明後日はお出かけしたいー!!

写真は今年の春の河津桜。
また来年も行きたいなぁ。

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漂着

漂着


もがいてもどうにもならない時は、あるがままに生きよう。
今の現状を受け入れて、自然に身を任せてみるのもあり。

そうしてたどり着いた場所が自分にとって大切な場所かもしれない。




水面を撮る時、どろっとした感じに写すのが好きです。

| テーマ撮影 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーに詳細が載りました~♪

デザインフェスタギャラリーのホームページに、11月の展示の詳細を載せていただきました♪♪

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000024231&y=2013&m=11&d=22

むちゃくちゃ楽しみです。

今回企画から立ち上げてみて、「こんなのどうよ?」とか「こんな感じで何かある?」と投げかけた時に、思いもよらない答えが返ってきて非常に面白いです。
グループ展ってほんと楽しいなぁ。

私の頭に描いていたものを具現化したくて立ち上げたのですが、そこにまったく思いもよらない色を投げ込んでもらえたりして、打ち合わせが楽しくてしかたありません。

はやくみなさんにお見せしたいです。
ほんと楽しい展示になりそうですよ!

| 写真展 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独

孤独

テーマを決めて撮影することが好きです。
直球ではなく、そこから何かをイメージするような写真を撮りたいものです。

これは真夏の空に、ハトが一羽。

青い青い空に反して、なんだかとても孤独なイメージでした。




余談ですが、なぜかハトが好きです(笑)

先日twitterでハトを検索していたら、ものすごく音楽の趣味のいいハトに出会いました(笑)
ハトさんの選曲、かなりヤバイです。かなりツボです。

みなさんも検索してみてください♪

| テーマ撮影 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブに行って来ました。



シューゲイザーの神様、昨日も今日も有休とっててすみません(笑)
昨日は国際フォーラムにて行われた、my bloody valentineのライブに行って来ました。

もう、ずっとずっと大好きなのです、my bloody valentine。
でも彼らのライブは初めてなのです。

いやはや。
ほんとにほんとに素晴らしいライブでしたね。

相対性理論も可愛かった。

けどやっぱりマイブラ。
相対性理論が終わって30分休憩って言われた時は、ぇぇー!って思ったけど、ふと顔を上げて納得。
ものすごい人数のスタッフによって、ものすごい数のアンプが組み上げられて行きました。
一体何が始まるんですか、とドキドキした。


1曲目がsometimesとかさ…泣かせる気か!(´∀`*)
lovelessからもたくさんやってくれてめちゃくちゃ嬉しかったの。
私の大好きなto here knows whenも。

デビーがね、もうね、むちゃくちゃかっこよかったのです。去年フェスで見たプライマルスクリームの時も感動したのだけど。

ラストはyou made me realize
お約束のノイズの海に飲み込まれて、終わった直後友人に話しかけられるまで、口をぽっかり開けていたよ。

映像の使い方とかもほんとすごかった。
音響もほんとに素晴らしかったよね。あの響き、最高に心地よかった。

DVD化しないかなー 。
してほしいなー。
あんな伝説みたいな夜、もうない気がするの。

しばらく現実に帰って来れそうにありません(笑)

それにしてもさ、22年ぶりにアルバムを出して、今年4回も日本に来てくれたけど、次はいつ見れるのかなぁ。

聴いたことないって人は、とりあえずlovelessってアルバムを聴くといいよ。音楽の概念ぶち壊されるよ。
ボーカルとかギターとかドラムとか、そういう線引きなんていらないの。全部一つの音。


▼忘れないようにセトリコピペ


1. Sometimes
2. I Only Said
3. When You Sleep
4. New You
5. You Never Should
6. Honeypower
7. Cigarette In Your Bed
8. Only Tomorrow
9. Come In Alone
10. Only Shallow
11. Thorn
12. Nothing Much Too Lose
13. Who Sees You
14. To Here Knows When
15. Wonder 2
16. Soon
17. Feed Me With Your Kiss
18. You Made Me Realise

| 音楽 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

