M project. MOZUK's diary

M project.もずくの写真日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰してしまいました。

あれから写真展は無事に終わり、その後プチ写真展に参加したり、撮影会に参加したりしております。


ここ最近のM project.の動向としましては、役者さんやアーティストさんのポートレート撮影を頻繁に行っております。

ホームページも放置したままなので更新しないといけませんね(笑)

| 日常 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ写真展開催です

M project.VOL.1:teamALLETS☆写真展
「対~あなたの光は私の影~」

http://xxxmprojectxxx.web.fc2.com

M project.第一弾は、私の大好きな写真を撮る5人の写真家とのグループ展です☆

参加してくれるフォトグラファーは下記の5人。(敬称略)肩書きは私の一方的なイメージ(笑)

「空気を切り取る色の魔術師」あめ
「女の子をセクシーに撮るセクシーカメラマン」erica*
「構図と絞りの天才」け~☆
「柔らかくて優しい写真を生み出す」take-it
「きりりとしまった夜景写真と、眩しい表情のポートレート」ぶっちぃ

一緒にやっていて、大変勉強になりました!

今回はこの6人で面白い化学反応が生まれました。
6人で生み出す「対」ぜひお楽しみください♪
展示作品以外の、各テーマのポートレートもお楽しみに☆

また、ポストカードやフォトブックの販売もあります!
映像の展示もあります!
開催中は必ず誰か在廊します!
入場無料なので是非お越しください♪


2013.11.22-24
(初日は15時ごろから。最終日は18時ごろまで)

デザインフェスタギャラリー原宿east302

| 写真展 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高尾山6号路

昨日は始発で高尾山を登ってきました。ひとりで(笑)

選んだルートは6号路。
前日に降った雨でぬかるんだ足元。
進むに連れて険しくなる道。
木の根を超えて、沢を登り、クタクタなところにトドメの長い階段(笑)

途中何度も挫折しそうになったけれど、幸か不幸か登り専用ルートなので後戻りも出来ず。
でも、登り切った時に目の前に富士山がどーんと見えた時は感動したなー♪

そして今朝体重を測ったら1キロ落ちてました。゚+.(・∀・)゚+.゚
これが達成感というやつか!
初めての山登り、成功ってやつかしら。

帰りは1号路経由でケーブルカーで帰ったのだけど、舗装されてるし歩きやすいし、あのドロドロの6号路はなんだったのかと思うほど簡単でした(笑)
天狗焼きと黒胡麻甘酒はとても美味しかった!
おみくじ引いたら大吉だったし♪

いろんなことがここ数年あったので、自分への無価値感に苛まれてたけれど、ちょっとスッキリした。

とある知人から、最近、あなたはもっと自分の思うままに突き抜けていい人だと言われて、涙が出たのだけど、どうしても認めて欲しい人は私を認めてくれないので、私自身も私を認められずにいたのです。

6号路はほんとに大変だったのだけど、すれ違う人たちみんな笑顔で挨拶するし、おばあちゃん一人で登ってたりもするし、大げさかもしれないけど、人間っていいなと思ったのです。
私がんばった(笑)

問題はこの筋肉痛だけw





| | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック

展示まであと2週間ちょっと。

展示作品と作家のみんなのポートレートなどをまとめたフォトブックを作りました。
本日発注したので届くのが楽しみです☆

数冊しか作らないので、もしも欲しい方がいらっしゃいましたら、予約していただくことをお勧めします。

| 写真展 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!

2013河津桜



http://mainichi.jp/select/news/20131012k0000e040177000c.html


春と間違えてソメイヨシノが咲いたそうです(・ω・;)
桜も間違えちゃうぐらいの異常気象ね。
今日も暑かったよね。

え?もう春?まじで!?(・ω・;)
咲いてみましたヾ(*´∀`*)ノ
…あ、あれ??違うの?(;゚Д゚)

みたいなドジっ子桜、かわゆす。
見に行きたいなぁ

そんな私はといえば、花火に乱入するつもりだったのに暑さにやられてダウン。なさけなー(´・_・`)

明日か明後日はお出かけしたいー!!

写真は今年の春の河津桜。
また来年も行きたいなぁ。

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

